Translate

2015年3月2日月曜日

schacht munchen travenar 85mm/f2.8 (レンジファインダー用)

 今日は定休日で、昨日までの繁忙期もなんだか終わったようなので、お昼前に買い物がてらにカメラを持って駅まで歩きました。お酒と、肴を買いました。





 なんでも、開放で暴れる、という噂だったので、基本は開放で撮影してみました。


 少し、ピント前後が暴れるかな、という程度。


 許容範囲ではないでしょうか。素直な写り。


 えへへ?


 梅の季節なんですね。


 おお。


 この色合いは、好きです。


 おや、都心の高層マンションで火事だとか。


 人待ち顔の、椅子。


 花はいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿